« 移転しました | トップページ | ココログからの逃げ方 »

2006.04.05

ココログをすてきに使いたい

だいぶ前にフリー版よりベーシックの方が機能が低いってどういうことだ!と書いた(気がした)のですが、3/28日のメンテナンスでやっとフリーとベーシックの機能が同等になったようです。

ブログ:ココログ:ココログサポート:使い方ガイド:3:ココログプラン別比較表.

マイフォトとかいろいろ機能が追加されたみたいだけど、私にとっては今までjavascriptで読み込ませるとかHTML的には駄目なBODYでcssを読み込ませるとかしていた手書きCSSに対応したのがよいです。

あとははてなダイアリーライターみたいにテキストファイルをココログに投稿する仕組みさえ整えればだいぶ幸せになれそうな気がしたんだけど、perlでNet::MovableTypeを使ったらできそうな気がしてきた。(気のせい?)

メモ代わりにリンク。

 

|

コメント