« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.30

移転しました

ブログではない固定サイトの方を移転しました。移転先は
http://www.go5.jp/~nyomo/
です
内容は変わってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.16

@ホームページ移転計画中

現在niftyの@ホームページに自分のブログでは無いサイトを置いて居るんだけど、維持費がもったいない(うちは接続プロバイダにniftyを使っていない)と思った。
niftyのダイアルアッププラン
一番安いコースだと月額250円で、この値段でメールとココログが使えるならイイ金額だと思うんだけど、@ホームページを維持しようと思うと、950円のお手軽5コースにしないといけなくて、@ホームページが月額700円だと思うとcgiが使えるとはいえ今時20MBのスペースにはちょっと高い気がした。

自宅鯖にいま動かしてるcgiの類の設定をしたら今置いてる場所は看板だけにしてしばらくしたらコース変更しよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)