« 電車トーマス? | トップページ

2007/02/18

xfy Blog Editorを試してみる

ここ最近放置気味のココログです。何で放置中かというとwebブラウザ上でテキストを編集して投稿するというのがめんどくさいし、ココログの投稿画面はとても動きがのろくて使ううちにイライラしてきたので、はてなダイアリーライターという素敵ツールのあるはてな日記にすっかり移転してしまいました。

が、今日はてなブックマークの人気エントリーにあった、ジャストシステムのxfyBlogEditorがココログに対応しているようなのでちょっと試してみたいと思いました。

perlかなんかでMTに投稿できるはてなダイアリーライターの様な物を作っている人は絶対いそうな気がするので、そっちを探した方が幸せになれるのかも知れないともおもいましたが、しばらくはxfyBlogEditorを試してみようかとおもいます。

ちなみに公式にはココログフリー対応という事ですが、これが投稿出来ると言う事はベーシックも使えるのでしょう。

使い方ははてな日記の方に書いておこうと思います。(@~の…と思った)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

« 電車トーマス? | トップページ

コメント

Some time before, I really needed to buy a building for my organization but I did not earn enough cash and could not purchase something. Thank God my friend proposed to try to take the loans from reliable bank. Therefore, I did that and was satisfied with my short term loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12355/13962350

この記事へのトラックバック一覧です: xfy Blog Editorを試してみる:

« 電車トーマス? | トップページ

フォト

プロフィール

(・∀・)



WEBLOG Link

  • 9000系
    知り合いの電車(謎)の日記など

おすすめアイテム

無料ブログはココログ